Latest Entries



次女誕生!!

最近はフェイスブックでの更新が主流となってしまい、ブログはおろそかになってしまっています。ごめんなさい。

昨日は次女誕生の素敵な一日でした。立会い出産だったのですが溢れてくる涙に自分でもびっくりでした。

フェイスブックでみんな友達になりましょう。。萩原睦巳でいつでも検索してチョ


バイク通勤

あーーー久々のバイク通勤 キング君もバッテリーあがっちゃっていました。
ローダウンで腰が悲鳴状態!来週水曜日はツーリングだからならしておかないと。。
といっても伊豆までですが
CIMG1425_convert_20110911091512.jpg

フェイスブック

こんにちは。。お客さんの澤田さんから教えてもらってはじめたフェイスブック!

難しいだろうなぁーと思っていたけど何回も”いいね”しているうちに楽しくなってきた

これもあれもいいね連打!

フェイスブックを既に始めているカーエージェントムツミブログファンのそーーーーきみ!!

萩原睦巳で検索してちょ!ぜひお友達になりたいですぅ・・。

台風凄いでやんす!

こんにちは

最近台風の影響で雨ザーザーーですね。展示車のVW達も雨に打たれて可愛そうです。

今日チケットが届いたんです  ハカセタロウ!!静岡公演9月18日。。

お客さんの大石夫妻と行き始めて早3年。毎年楽しみにしています。だけど毎年思うんですがこの見ている間愛娘凛の子守をお願いしないと、、、

そわそわしてきます。今年はコンサート終わってから4人で美味しいディナーでもしたいなぁ。

CIMG1417_convert_20110904164943.jpg

夏季休暇!!

VWを愛している皆さんこんにちは。
今日12日から来週17日水曜日までお休みを頂きます。
さてこの休み中はというとまず今晩から日曜日までマイクロバスでみんなで広島旅行にお出かけです。原爆ドーム、平和記念公園、世界遺産の宮島、広島風お好み焼き、もみじ饅頭まあ色々と楽しんできます。一番の目的は現在87歳になるお婆ちゃんに原爆ドームを見せてあげたいというのが一番の趣旨です、
何年か前におばあちゃんが一回で良いから行ってみたいといっていたので。。。。
それで15日は友人一同でBBQ、16日は山梨にタンポポ畑、17日は横浜観光。一年分楽しんでいってきまーーーす

暑い毎日でやんす!!

あっついですね、毎日毎日。。。。

洗車していても整備していても汗がぽたぽた止まりません。

最近展示車コレクションのマイブームはニュービートル!!

マイナーチェンジ後の最近まで新車で販売していたモデルです。全色揃えちゃおうかなと思いましたが当社資金不足jでした(笑)

来年にはニュービートル改めビートルとして新型が発表されますがあんまり可愛くないんですよね。

この最終モデルが一番可愛いと思っています。

当店の在庫をみてチョ!可愛い王道のホワイト!ビシッとしまったブラック!カフェオレ的なまったりベージュ!

夜、19時に仕事が終わり、葉加瀬太郎の音楽を聴きながら3台揃ったニュービートル達を見ていい車だと感心しているムツミでした。。。

あー早く帰らないと奥さんに怒られちゃうーーーー、、

それでは

わーーーい!わーーーい!!

皆さんお久しぶりです

お客様にまたまたプレゼント貰っちゃいましたぁーー ユニクロからVWとコラボしたTシャツが出ているんですね!岡崎様ありがとです

今日はクラシックラインのプチ整備を致しました。やっぱりっクラシックラインは最高だニャー

これからの時期はちょいとつらい時期になるんだけど、ゴルフⅢ並にクーラー効いてくれたらうれしいんだけどと思う私です。。

コンプレッサーはゴルフ2と共通だからそこそこ冷えてくれても良いはずなのにスーパー暑がりのムツミにとってはもう一息なんだよなぁ。。

真夏に寒いと感じるくらいのキンキン冷風をなんとか実現できないかと思考中です
CIMG1311_convert_20110523150039.jpg

こんにちは!!

皆さんこんにちは 静岡はポツポツとが降ってきました。

今日は午前中は静岡のお客様へポロの納車でした。内装のベージュレザーがとってもお洒落。

そしてまたまた納車時にお客様からお土産を貰ってしまい感激!!

いつも作業で手が汚れてしまうでしょうと石鹸を頂いちゃいました
CIMG1251_convert_20110320162813.jpg


岡野様大事に使わせてもらいまーーす  エヘへ。。。

納車&感激!!!

昨日岐阜県に木村様の納車に行ってきましたーー。

静岡を朝6時位に出発するはずが寝坊で7時出発になっちゃいました

無事お昼位に納車が完了!!木村様にとっても喜んで頂き、ムツミ感激!!

感激はこれだけではありません、なんと木村様が手作りパンを用意してくれていたのです。
帰りにゆっくり食べてくださいと。。

これがまたおいしいのなんの。上から2個目のチーズと枝豆が入ったパンが最高でしたね。
CIMG1245_convert_20110312184639.jpg




夜にゆっくり食べようと自宅に持って帰ってお風呂に入っている最中の出来事でした。

ムツミ  あれ?ここに置いてあったパンは??
母    ん?おいしかったよぉ、あんたどこで買ってきただ?
ムツミ  お客さんに貰って夜食べようと思ったじゃんかーー
母    なんだぁ しょんないねぇ食べちゃったんだから。。。
ムツミ  おいしかったらーー??
母    だからおいしかったって言ったでしょ
ムツミ  あーーあ

木村さん、これからコスタ君を可愛がってあげて下さーーーい

買ってしまったーーーー!!!

つ、つ、遂に買ってしまいました
VC305G_convert_20110228090913.jpg
何年もの間、迷いに迷ってやっと手に入れました。最近の円高でやっと手が届くようになって。。それでもドキドキしながらの購入でしたが・・・。

18世紀の英国登場し、ヴィクトリア時代に大流行した家具でパートナーデスクと呼ばれる机は両側から向かい合って2人が座れるようになっているんです。

本当に惚れ惚れするデスクです。横山家具さん、ありがとうございました。あとはドイツのモンブランのボールペンを用意して、、エヘへ。。

びびっくり!!

今日はとってもびっくり事件が起きました!

高校時代の友人から連絡が入ったんです。しかも今年の初めにお客様からの紹介で始めたフェイスブックから!!

昔と違って今は本当にネット社会なんだなぁと感じました。フェイスブック。。すごいです。このブログを見ているひと、ぜひフェイスブックでお友達になりたいです・・


みなさんこんにちは!!

最近の静岡はちょびっと暖かくなってきた

夢中で整備などをしているとあと少しで汗ばむほどです。  こうしているうちにとっても暑い夏がくるんだろうなぁ

最近、自宅のちょっぴりリフォームの計画があって材料をネットで吟味中です。オリジナリティーを重視したいので面白いの無いかなーと検索の日々です!!

最近妙に下っ腹が気になりどうしたものかと。。。

借りている駐車場まで走るとすねの部分が痛いんですよね。運動不足もここまでくるとちょっとまずいな・・。
