FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨で腰が。。

ここ最近の静岡はずっと雨 雨だと腰痛が出てくるので辛いですぅ

最近入荷したゴルフカブリオクラシックラインが塗装屋さんから戻ってきました。純正カラーで再塗装を施したので傷一つ無いクラシックライン。艶もぴかいちでヘアースタイルのセットに鏡を使わずにクラシックラインのボデーが鏡代わりになってしまうくらい
何台販売しても本当に素晴らしい車だなあと惚れ惚れしてしまいます。殆どダメージはないけれどあえて幌の新品交換を施工します。私と同じクラシックラインに対する価値観を持った未知のオーナーの為に。私の全ての拘りを凝縮したクラシックライン、名づけてムツミスペシャル
採算度外視の最高のクラシックラインを仕上げて見せます。クラシックラインを購入検討中の方、クラシックラインは 走行距離、事故暦、内装状態、外装状態、機関の状態、メンテナンス状況、色々と状態を判断する基準はあります。でも一番大事なのはクラシックラインを愛している心を持った人が仕上げた車両これこそが最高のクラシックラインと私は思っています。 ちょっと熱くなってしまいましたが本心でして
スポンサーサイト

暑、暑ーー!!

静岡は晴天でまるで真夏のよう。。 洗車をしようと思ってもこの天気じゃあ塗装に悪そうだし、ちょっと思案中です。

今一番困っているのは鳥の糞。数日前から一箇所強烈に鳥に糞をされて急遽展示車移動。塗装には天敵ですから。

さっき電力会社に連絡して来てもらうことにしました。電線にカバーをつけて鳥が止まれない様にするみたいです。

頼むよーー鳥君。うんこは他でしてーー

どうかなぁ 新しいHP!!

こんばんは。只今22時50分。今から8年前の開店時は今が丁度仕事の中間点。。

御日様が昇るまで仕事して家に帰って仮眠して朝10時から仕事、これが当たり前だ

ったからまだへっちゃらと言いたいところだけど、年齢による体力の衰えも最近感じるんですよね。。

今週は数台ゴルフワゴンの納車が重なっているので頑張らなくちゃ。

お客さんにとっては憧れていたフォルクスワーゲン。夢や憧れ、期待を裏切らないように頑張っちゃいます。今
まで何回も大変だった時はあったけど納車のときのお客さんの笑顔を見ると自分の辛さなんて一気に吹き飛んじゃうんだよね。

ゴルフワゴン

最近のムツミはゴルフⅣワゴンが大人気。。
1600と2000cc、その他数々の限定車、どれをとっても上品なワゴン。今から購入を考えている人、ムツミのお薦めは絶対2003年モデル以降。
購入の際の気をつける点など、いろんなアドバイスしますのでみんな来てちょ。。買った後からでは遅いですよーー。

今日の静岡は快晴だーー

気持ちいい天気だーー。仕事日和というかこれは休日日和でお休みの人が羨ましいです。

来店してくれたお客さんも、とっても気持ち良さそう。あまりにも天気が良すぎてこういう天気の時は洗車したくなるものですが注意が必要。車が非常に熱くなっているから特に夏場は朝か夕方でないと塗装を傷めるので避けた方がいいですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。