FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルポコスタ最高!!

夏休みも明けて最近めっきり涼しくなってきました。

展示車のルポコスタが静岡県内のお客様の所に婿に行きます。

オーナーさんは非常にやさしそうな人だからたっぷりかわいがってもらうんだよ、コスタ君!


新しいオーナーさんの為に整備頑張るぞーーー
スポンサーサイト

休みだ休みだ・・

休みだ休みだーー ゴールデンウィークから何ヶ月ぶりだろう。嬉しいな

明日はおじいちゃんのお墓参りに大井川町に早朝から行ってそれから静岡市街へお出かけ

連休なのでウキウキしちゃいます。その前祝として今日は友達と焼津でおいしい和食やさんの”みさき”さんに行ってきます。

ここの天ぷら、只者ではありません。大将が大阪で修行していたらしいのですが、正直私は大将の天ぷらを食べる前までは天ぷら嫌いでした。

皆さん焼津市の和食やみさき、お薦めですよーーー。

ムツミの最近

今日もすッごく暑いですね 展示場にあるワーゲン達も凄く暑そうで日中はたまに換気をしてあげています。 

これから8月は夏祭りが盛んに行われますから楽しみですね。毎年仕事をしながら花火の音だけを楽しんでいます。 今年こそは焼津海上花火を見に行こうと思っています。きっと綺麗だろうなーー。ドーーーーーーン  ドーーーーーーンっていう感じで ビールを飲みながら花火を楽しむ、まさに日本人の夏の過ごし方!!

花火で見かけたらよろしくねぇ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。